YELLow BLOG

タリーズカフェライブ終了♪ありがとうございました♡ (日, 15 10月 2017)
カフェライブでタリーズ南柏さんにおじゃましてきましたコーヒールンルン 思った通り、今年もハロウィンの装飾が可愛い店内ハロウィンラブラブ {90EA1B77-3D79-49C4-BCF2-81F72E62DA5A} 子供が泣くというカボチャオバケは今年も健在!おばけ{D2F523DC-2D5A-4035-ABA8-4E692B9DA826} 今日はお客様から可愛い花束も頂き嬉しいライブでした花束 {5C2F77AE-DC65-4040-8494-BF3E7DD992C5} 弾語りはオリジナルに加え、 今日はカバーも歌わせて頂きました。 聴いてくださった皆様、本当にありがとうございましたキラキラ {101BC403-84B7-4022-8CFD-325DAFBAAF27} 密かに楽しみにしていた季節限定のパンプキンラテ! めっちゃ美味しくてびっくりしましたラブ ホイップクリームがパンプキンクリームなんですチュー これがほんと美味しくて♡このクリームだけ食べてたいほどww ハロウィン仕様でカボチャオバケのクッキーも可愛くて♡ パンプキンクリームをディップして頂きました〜ハロウィン ぜひぜひ試して欲しいな〜!今度アイスも絶対試してみようと思いましたニヤリ このタリーズさんでのカフェライブ。 実は唯一、全て機材を1人持って行って続けているライブなのです。 今日は初めて行きに小雨が降っていて。。。 くじけそうになりましたが。 やっぱり行けて良かった! 待っていてくれている人もいて。 タリーズ南柏さん、やっぱり大好きハート また、次にライブで行ける日をすっごく楽しみにしていますキラキラキラキラ ERIハロウィンラブラブ
>> 続きを読む